ブレインダンプ

今日は
ブレインダンプに
ついてコメントします。

色々な本が出ていますので
実践されたことがある方も
大変多いと思います。

私もそうでしたが、
「スッキリしたい」
「モヤモヤを晴らしたい」
「自分はいったいどうしたいんだ?」
そんな悩みがあり
ブレインダンプを行なってみましたが
思ったような効果が得られず
くすぶっていました。

なぜうまくいかないのでしょう?
できたと思っても
スッキリしないのはなぜなのでしょう?

一人でやってるから?
考えているようで
考えていないから?

いいえ違うのです。

方法が間違っていたのです。

本日ご紹介したいのは

New Brain Dump 2010

ご興味のある方は
是非アクセスしてみてください。